しーまブログ 学術・研究愛知県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月27日

なんといっても龍郷・番屋の海鮮丼♫

■人生の幸せを感じる龍郷の海鮮丼♫

なんといっても龍郷・番屋の海鮮丼♫

龍郷にある海鮮料理店「番屋」さん
今年になってもう3回目。なんといっても、ウニののった海鮮丼が最高♫
ちょっと値ははるけど、そこは旅の贅沢というもの。
7月の初旬に寄った時、「今年は、ウニがもうなくなるかも・・・」とおっしゃってました。
う〜、9月にまた行くのに。。。

北海道の冬も行き尽くして、根室・釧路・稚内・札幌・函館と結構海鮮丼を食べ尽くしてきたけど、、、私的には、この奄美の海鮮丼が最高の味。これを食べると、人生の幸せを感じてしまう♫

1度だけ、奮発してウニ丼も食べた♫ 贅沢な丼だった(^^ゞ
なんといっても龍郷・番屋の海鮮丼♫

(by. Katoharu)


同じカテゴリー(奄美フード.etc)の記事画像
大学祭名物? 奄美の塩焼きそば♫
古仁屋で買ったユリの球根は、内地でも毎年開花♫
奄美に着いたら、まずジェラート屋に直行♫
加計呂麻島の手打ちそばやさんに行ってみた(*^_^*)
ミキトマト:ミキのトマトジュース割りは最高においしい♫
同じカテゴリー(奄美フード.etc)の記事
 大学祭名物? 奄美の塩焼きそば♫ (2015-11-02 00:48)
 古仁屋で買ったユリの球根は、内地でも毎年開花♫ (2015-07-27 21:45)
 奄美に着いたら、まずジェラート屋に直行♫ (2015-07-26 09:54)
 加計呂麻島の手打ちそばやさんに行ってみた(*^_^*) (2015-07-24 07:11)
 ミキトマト:ミキのトマトジュース割りは最高においしい♫ (2015-07-23 23:23)

Posted by 奄研Project at 21:30│Comments(0)奄美フード.etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。